今日の体調 寝不足で眠い | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日はプータロー初日なので


張り切る訳ではなくゆっくりと…


していたはずなのに疲れました😓


気が抜けて今までの疲れが出てきたのか


絶対にしたいこと


●玄関飾りを変える

●トイレ掃除

●制服をクリーニングに出す

●芝寿しへ行く

●ドトールでポイ活(1日だからね)


をしたので良かったとしようかな😄


日中の軽いふらつきが気になるな


座っている時に力が抜けるような感覚になる時も


突然やってくるので対処ができないのよね


今のところ倒れてないから大丈夫かな🙄


そして汗だく…


家でも汗だく、外でも汗だく💦


夜は疲れているのに、なかなか寝付けず


山田裕貴くんのオールナイトニッポンを


少し聴いていたけど


遊戯王カード?について興奮して話して


(なんのことかわからないけど楽しそうでした😆)


青春アミーゴを歌ってた!(笑)


中途覚醒はもちろんあり


アラームで起きて無意識にスヌーズに…


慌てて起きてゴミ捨てに行ってきたけど


眠い…眠すぎるのでボーッとして時間が経ってました


右眼が重め…睡眠不足だからなお


鼻は久しぶりに少し詰まってまして


左臀部の痛みは少し


腰はサロンパスでなんとか(笑)


さぁ今日もやりたいことはいくつかあるけど


どこまで出来るかな?