今日の体調 マズい…気分の浮き沈みが | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日は日中ふらつきが出て


右耳も聴こえにくく


なんだかだるさもまして調子が悪くなってきた


また横になって過ごしてしまいました😞


どうしてと買い物に行かないといけなくて外出も


やっぱりふらつきがひどいなぁ


でも、ついでにお楽しみもしてきました😀


夜も早くに眠くなり横になったら


すぐ眠りについてしまったけど


1時に目が覚め、2時間くらい眠れませんでした😑


早くから眠れる時は絶対的に体調不良😶


そして中途覚醒は何度も


アラームは止めた記憶がありません!


目覚めるとだるさがひどくなっています


精神的なものが出てきたのか…


封印したいのに💦


気が済むまでちょこっと睡眠していたら


変な夢ばかりみてました(笑)


右眼が少し重い


鼻は何ともない!


右耳の聴こえは少し悪い


左臀部はかなり痛い


心はずーんと重い😵‍💫


今日は夕方から仕事


そこまでゆっくり過ごすかな…


気分が沈んでいるから


晩ごはんは芝寿しさんにしようかな?😁