先々週に飲んできました その時のスタバの新作 | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

先々週、その時のスタバの新作


バナナブリュレフラペチーノ


を飲んできました!


あんバターサンドも食べちゃいました😅


カリウムの高い私にバナナは天敵😒


だけど精神的ダメージで


色んなタガが外れまくりです(笑)



とろ〜つとしたバナナ🍌

カラメルソースの焦がし砂糖のほろ苦さと

ブリュレチュプのカリカリが美味しい!

アーモンドミルクなので優しめです

バナナは店頭に出せないような

訳あり もったいないバナナ🍌 を

使っているらしいです!

フードロスにもつながってます👍

そして、もう明日には新作が出ますね😆