先週?先々週?行ったサブスクのお店 | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

毎週リハビリのように通いたいお店


さくらとねこ さん


ん〜動きたくない…


ご飯もなぁ…と感じながらも


リハビリだぁ!と思い直し行ってきました!



この日は大好きなクロックムッシュにしました!

ドリンクはさくらとねこブレンド☕

ご飯を食べたり食べなかったりのお腹には

クロックムッシュはちょっと重かった(笑)

でも、やっぱりこの場所は癒されます💛

ランチが重く感じたくせに

しっかりデザートも食べました😅


これも大好きなチーズケーキ

ドリンクは前回と同じ

期間限定の氷コーヒー

コーヒーのおともにラスクもついています


この日も肉球型の氷は健在です😸

落ち着ける場所、癒される場所があって

良かったなぁとしみじみと思うのでした😀