今日の体調 まだまだ疲れがあるよ | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日は体のあちこちが痛くて寝てました💤


少し風邪気味なのか喉の痛みもあったので


風邪薬も飲んで大事にしてました😔


ステロイドのせいだけにはできないけど


随分、筋力が低下したものだと思う日々です😓


姿勢も悪いのか変なところが痛みます😵


自分での運動もしないといけないけど


ストレッチ教室でのレッスンも再開したいなぁ🙄


一応、少しだけ動いたけど汗ね💦


動くと頭からの汗が止まらないから困るよ


夜になると足の指先が芋虫に…


こんなに暑いのに指が若干紫色なんですけど…


昨日もだけど足の甲は温めないとね


暑いのに温めるって😅


そして疲れが本当にひどかった昨日


22時頃にはお布団に入り眠ったのですが


2時頃目覚め眠れず…


貼り忘れていたサロンパスを体中に貼り


オードリーさんのオールナイトニッポンを聴き


オールナイトニッポンゼロの始まりも聴き


最近、気になっていたブログを読み


再び眠りについたのでした


短時間の中途覚醒もありました…


アラームを無意識で止め眠ってましたが


目が覚めた後もだるくて起きれない😣


右眼は少し重い


鼻は何ともない


左臀部は少し痛い


腰から背中が痛い


とにかく疲れからのだるさがとれない😞


今日も寝て過ごしそう💦