今日の体調 疲れと寝不足 | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日は久しぶりの仕事


浦島太郎状態でした(笑)


日曜日だけど、そこまで忙しくなかったので


なんとか乗り切れましたが


テンションが上がり切らずに終了😑


なんだかモヤッとしてしまいます😅


家に帰るとやっぱり疲れが…


筋力低下で疲れやすくなっているとはいえ


1日働いて疲れるってね…😞


腰もすこぶる痛くなってしまいました😓


そして不眠…


仕事の日って疲れているのに寝付けない😑


更年期とは別のような…


整形外科の処方のタリージェにも不眠ってある…


最後に時計を見たのが3時30分…


今朝はアラームで目覚めたけど


またもや眠くて二度寝💤


まだまだ眠いけど今日はリセドロン酸の日なので


いい加減に起きました💊


眠気もあってか右眼が重い


鼻が強烈に詰まってる


左臀部は少し痛い


左側の腰も痛い


右後頭部というか首との境目辺りが痛い


これは新しく始めた運動のせいかな?


力が入り過ぎて痛いのかな?と思ってます🙄


今日は祝日みどりの日だっけ?


お出かけしても混んでるだろうなぁ…


明日から久しぶりの3連勤だし


大人しくしてようか😀