今日の体調 だるさは変わらず | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日は受診日


思ったより時間がかかり


待っている間も横になりたくなってしまいました😓


病院後、調剤薬局がお昼休憩の時間だったので


一旦家に帰り横になってみたけど眠れず


夕方、調剤薬局へ薬を取りに行き


ついでにそのドラッグストアで買い物をし


スーパーで食料調達🥩


家に帰り少し片付けをして晩ごはんを作ろう…


となった時に吐き気まではいかないムカムカが…


1時間ほど待ったけど改善しないので


ムカムカしながらご飯を作りました😞


あんまり食べることが出来なかつたな…


これ、漢方薬の副作用みたい…


まだ前の薬飲んでるからな🙄


寝付きは悪く明け方まであまり眠れなく😢


明るくなってきてから寝ました


なので、アラームで目覚めてもだるい💦


右眼も重い


右の鼻の付け根も軽い痛み


でも昨日の眼科と耳鼻科の受診からすると


これは我慢な感じかな?


とりあえず今日はフルタイムなので


頑張るぞ〜😄