今日の体調 体がではなく気が重い | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日は不調な日のまま終わりました😓


右目の痛みもあり


右の鼻が結構痛い


鼻をかめば軽く臭う…


で、ほぼ寝て過ごし💤


勿体ない1日でした


寝付きも悪い(日中寝てたからね)


中途覚醒も頻繁


そしてアラーム😑眠い…


右眼は痛みがおさまり昨日よりいい感じ


鼻も痛みが和らぎいい感じに


鼻洗浄後はスッキリしているんだけどなぁ…


中途覚醒時も目覚めの時も


鼻詰まりなんだよね…


左臀部の痛みは少々😶


朝から仕事だからね


頑張るしかない!


今日はフルタイムに近い時間😅


乗り切るぞ〜