今日の体調 昨日よりは楽だね | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日もゆっくりと過ごしてましたが


夜になると右の鼻の奥が痛くなり


右耳がこもってきてたの👂


鼻と耳って本当につながってる


薄い黄色い鼻水も1回出たし緑の塊も出てきた!


右眼も久しぶりに少し痛く


3箇所痛くなると頭痛もしてくるんだよね…😞


いつも通り寝付きも悪く中途覚醒もして


目覚めるとだるい…


だるいので寝続ける💤悪循環😁


今日はお仕事なのでスッキリ目が覚めるまで


待ってられない!ので起きると


目の痛みはひいているし腫れぼったさもない👍


鼻の痛みは残ってるかな


喉の違和感も少しあり


左臀部の痛みは相変わらず


でもだるさは昨日までより楽かな〜


お仕事の日だから気が張っているのかも🙄


よし!準備して働いてくるぞ〜😀