1日はドトールでポイ活の日 地震から1ヶ月経ちました | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

毎月1日はドトールでポイ活の日💰


チャージするとポイントが多くもらえます😄


受診日はだいたい会計待ちに


病院内のドトールへ行くのでチャージは必須!


昨日、デザート食べたの忘れて(前日なのに😵)



ベイクドチーズケーキまで食べちゃいました🧀

昨日のデザートもベイクドチーズ…

好きすぎでしょ(笑)

思えば先月の1日、元日

同じような時間帯に同じメニューで

同じドトールで呑気に過ごしていた時

地震が発生しました😱

能登半島地震です

あれから1ヶ月

もう1ヶ月か…🙄

被災地では、まだまだ復興していないことが多く

不便で不安な暮らしをしている方も

たくさんいらっしゃると思います😐

そんな今朝も地震がありました

最近、気付かないことが多い私も

今朝の地震は何故か気付いたよ💦

もう1ヶ月、まだ1ヶ月…

人によって時間の流れは様々だと思うけど

被災された方々が安心して生活できる日が

なるべく早くくるようにお祈りいたします😶