今朝も寝不足とどっぷり疲労感 | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

昨日はお休み


入院前に会いたい友人がいたので


遅いランチタイムで会ってきました🍽️


鼻の少しの痛みは変わらず


透明な鼻が出ていました😑


午後からの予定だったので


ゆっくり眠ってからの行動だったけど


夕方、家に返った時点でなんだか体が痛い😞


尾てい骨の辺りが特に痛い😶


忘れていたけど一昨日、思いっきり打ったんだ…😓


この痛みが増してきて寝返りをうつと


目が覚めてしまい


不眠に拍車をかける始末…


朝もスッキリ目覚めれず


体も痛いまま😢


でも働かなくちゃね🙄