先月、思わずかった値下げ品のお弁当 | 平生業成 〜人生の目的って〜

平生業成 〜人生の目的って〜

突然、多発血管炎性肉芽腫症となった私。病と共存の日々を綴ろうかと…

先月の下旬


フラリと立ち寄ったお店でお安くなっていたので


味見を兼ねて購入😀



柿安さんの 秋のオールスター弁当

オールスター勢揃いです!

上の真ん中、お肉の下はご飯が入ってました🍚

ローストビーフの下はポテサラ

エビチリの下はスクランブルエッグ

鶏からもある

海老マヨは大きい海老でした🍤

衣が大きいだけじゃないよ😅

お腹がいっぱいになるか不安でしたが

満腹〜

お弁当だから味は少し濃いめかな…

若い人や男性には嬉しい味だと思います😊

柿安さんなのでお肉の味は抜群です!