Akiキャス「BGMにしてるDAM★友さんたちの歌を増やすぅ」(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ | Aki's Recess Time☆彡

Aki's Recess Time☆彡

You always make me smile. So, I'll take you there.



Aki♥のサブ・ブログですっ☆彡
大好きなカラオケを中心に、色々なことをマイペースに書いちゃいます。

8/20からBGMにお借りする曲をおひとり1曲ずつ追加させていただきますので、(*^▽^*)よろしくお願いします♪

曲名は以下の通りですのでご確認をお願いします。尚、追加する曲に不都合がある場合はお知らせお願いします。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆**☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*

名も無きシンガー さん  One Night Carnival 2013
キナリ さん  きっとできないじっとしない
きゃじゅみん さん シャルル
あゆみん さん  紅蓮の弓矢(アニメver.)
ふくちゃん さん 恋の予感
じきる さん KISS ME
小澤直生 さん 翔べ!ガンダム
じゃじぃじゃら さん 恋人
とーちゃん=☆ さん なにも云わないで~NO APOLOGY~
どりぃー さん U.S.A.
でえ さん  My Gift to You(生音)
しずく さん 決戦は金曜日(生音)
みいち さん(YouTubeより) ロキ
蓮華すみれ さん CATCH ME
だっちょ さん
ミケ さん 彼女の"Modern…"
GACKY☆♪♪ さん 雨が叫んでる(生音)
こまちこ さん LIAR(生音)
A-STYLE さん WEEK END <'95 TOKYO DOME LIVE VERSION>
*うっでぃ* さん 月・影・舞・華
たけちよ さん 倉庫BARにて
マチャ さん おれは洸だ
*笑美子* さん 夢の途中(セーラー服と機関銃)
栃木の獅子舞♪ さん 君じゃない誰かなんて~Tejina~
フリル さん
モリリン さん 空を見なよ
ゆうコロン さん さくら(独唱)
ポチ(なつき) さん BELIEVE IN LOVE
ミランミラン さん DOGFIGHT
POWERBEE さん ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAND-NEW DAY)
まちゃ@ゆっけ丼 さん しなの3号
みゅーま さん カリフォルニア・コネクション
弦太朗 さん プルシアンブルーの肖像(生音)
トド子《改》さん たそがれマイ・ラブ
あにき さん ダンシング・オールナイト(生音)
つよしさん 夜空ノムコウ(生音)
荒ちゃん 戦争を知らない子供たち(生音)
ダイキ さん GLORIA
☆よし☆ さん 夏空グラフィティ
フランキー さん どんなときも。
きらり さん 恋をしちゃいました!
天野向日葵 さん 渋谷で5時
富士子 さん い~やい~やい~や
JIN会長 さん 魔法のコトバ (プロオケ)(生音)
けい さん だんだん高くなる
RED777―9 さん sister's noise

*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆**☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*