((≡ ̄♀ ̄≡))/T 新企画ぅ~ 「DAM★友さんたちの歌をBGMにするぅ」(更新8/21) | Aki's Recess Time☆彡

Aki's Recess Time☆彡

You always make me smile. So, I'll take you there.



Aki♥のサブ・ブログですっ☆彡
大好きなカラオケを中心に、色々なことをマイペースに書いちゃいます。

現在、Aki姫♡キャスっ☆彡でのトーク中にかすかに聞こえるミュージシャンたちのBGMですが、これをDAM★友さんたちの素敵な歌に変えようという企画です。

今回は前回の「DAM★友さんたちの歌をみんなで聴こう♪」という企画とは違い、BGMということで「小音量で、さりげなく後ろで流れてる音楽」でとして使わせていただくもので、どのタイミングでかかるかもウォークマンのランダム再生まかせ、使わせていただく期間も決まっておらず、曲紹介等も無しという、本当にAkiちゃんの しゃべり声の後ろで、BGMとして使わせていただくというものです。

 

・企画の始動については、5月の配信からを目標に準備をしていきます。
・使わせていただく曲は、使用許可をいただいた方の歌唱曲から、Akiの一方的な好みで選曲させていただいておりますので歌唱曲によってはご厚意に応えられないこともあります。(*- -)(*_ _)ペコリ
・使用期限は特に決めていません。

・曲の入れ替えについては、新規に使用させていただく曲についてのみご連絡させていただきます。

・もし、使用中に都合が悪くなった場合はお知らせ頂ければ、急ぎ消去作業させていただきます。
・ブログへ使用許可をいただいた方のお名前を一覧として載せる予定です。曲名は明記しません。
・BGM再生はランダム設定で流しますので、曲がかかる予定時間、回数等はお約束できません。
・皆さんの曲はBGM用のウォークマンに取り込んで使わせていただきますが、Akiキャスの配信時以外では使用しませんのでご安心ください。

企画について、ご希望、ご意見等ありましたらお気軽にお聞かせいただければと思います。

 

使用許可をいただいているDAM★友さんの方々はコチラ☆ ※注)順序不同

************************************************************

  1. 名も無きシンガー さん
  2. キナリ さん
  3. きゃじゅみん さん
  4. あゆみん♪ さん
  5. ふくちゃん さん
  6. じきる さん
  7. 小澤直生 さん
  8. じゃじぃ さん
  9. とーちゃん=☆ さん
  10. どりぃー さん
  11. でえ さん 
  12. しずく さん
  13. みいち さん(特別参加)
  14. 蓮華すみれ さん
  15. だっちょ さん
  16. ミケ さん
  17. GACKY☆♪♪ さん
  18. こまちこ さん
  19. A-STYLE さん
  20. *うっでぃ* さん
  21. たけちよ さん
  22. マチャ さん
  23. *笑美子* さん
  24. 栃木の獅子舞♪ さん
  25. フリル さん
  26. モリリン さん
  27. ゆうコロン さん
  28. ポチ(なつき) さん
  29. 瞳 さん
  30. POWERBEE さん
  31. まちゃ@ゆっけ丼 さん
  32. みゅーま さん
  33. 弦太朗 さん
  34. トド子《改》さん
  35. あにき さん
  36. つよしさん
  37. 荒ちゃん
  38. ダイキ さん
  39. ☆よし☆ さん
  40. フランキー さん
  41. きらり さん
  42. 天野向日葵 さん
  43. 富士子 さん
  44. JIN会長 さん
  45. けい さん
  46. RED777―9 さん
  47. まっちゃんさん
  48. その他、コラボさせていただいている方々。
************************************************************
BGM使用許可を頂けるDAM★友さん方も随時募集してます。
上記の注意書きをお読みの上、DAM★ともプロフィールのURLを添えて、コメント等でお知らせください。