こんにちは。爆笑

ご訪問頂きありがとうございます。

カープ大好き行政書士の増野章子です。

 
 
こんにちは。
今週の広島の天気は晴れの日が多いです。
昨日は暑くて、バスは冷房がついていました、もうすぐ夏ですね!
 
カープは段々と順位が上がってきましたね~
ガンバレ・頑張れ・カープ爆笑
 

 

(トラピスチヌ修道院 hakodate)

 

------4月のお仕事----------キラキラ

当事務所は、帰化申請、在留ビザの申請業務を主に行っています。

4月は、異動や新しい環境のスタートの月でもあり、法務局も新しい審査官での受付でした。

今回も、帰化申請受付は無事に初回で終了!

申請者の方から、「ネットでは大変との情報があったのに、スムーズに進み本当にありがとうございました」と笑顔で言っていただきました。

次回は面接、頑張ってくださいねキラキラ

 

当事務所は法務局から徒歩1分と直ぐ近くにあります。

申請者は、帰化申請受付時に初めて行く法務局は、緊張や不安で

前夜は寝れなかった、緊張でご飯を少ししか食べれなかった等色々聞きます。

 

当事務所では、少しでもこの緊張や不安を和らげ、安心して帰化申請受付ができるように、

当日事務所で最終打ち合せした後、一緒に法務局まで歩いて行きます。

多くの方より一緒に行っていただき心強かった・良かったと声を頂いております。

 

---安心・親切・丁寧・スピード対応---

女性ならではのきめ細かいサポートであなたを応援します。

 

 

-----在留ビザ----------ブルーハーツ

4月は身分関係、就労系のビザの相談がありました。

在留ビザは、外国人が日本に滞在するためには欠かせない重要なものです。

個々に事情が違うように、ビザも色々種類があり最適なビザの判断は専門家に聞いてみるのが一番です。

 

技能実習制度から育成就労制度の変更について

「育成就労」法案が衆院通過されました。今国会で成立すれば交付から3年以内に施行。

育成就労制度では、ある程度制限はありますが転職可能となります。

 

 

------帰化申請したいと思ったらすること-----------グリーンハーツ

まずは、①をチェックし、②③を把握した上で専門家に相談することをお勧めします。

①帰化の要件に全て該当しているか

②自分の家族関係

③生計の概要

 

 

...............................................................................

帰化許可率:100%・在留ビザ許可率:100% 

当事務所は多くの帰化申請・在留ビザ申請が実績があります。

お気軽にご相談ください。

...........................................................

キラキラ当事務所の立地は、役所からすぐキラキラ

広島法務局:徒歩1分、

広島出入国在留管理局:徒歩2分

...........................................................

 

 

........................................................

〜安心・親切・丁寧・スピード対応〜

女性行政書士ならではの細かやかな対応

 広島・顧客満足度 No1

........................................................

 

  

see you~グリーンハーツ
 

外国人の在留ビザ・帰化、遺言・相続のご相談は

.............................................................................................

行政書士あき法務事務所

特定行政書士 増野章子

携帯090-8603-3002

手紙info@aki-gyosei.com

広島市中区基町1-19-202菅坂ビル