女性には女性への売り方で売上げアップ!

\女性心理を活用した集客法/

■女性の心を動かすリール講座

■女性起業家向けおしゃれフォト🄬講座

リール再生回数32万回突破

🎁豪華3大特典!!プレゼント中

 

 

意外なところで

あなたのアカウントの印象を

決めてるのって何だと思いますか?

 

プロフィール画面の真ん中にある、、、

 

それは

 

ハイライト!

 

これってストーリーを保存することができて

いろんなことを見てる人にお伝えできる

超大切な場所!

 

ハイライトも作成の仕方で随分

言え方が変わるのでちょっとしたコツを

お伝えしますね(^^♪

 

 

01/タイトルはシンプルに!

わかりやすさを第1にしましょう!

6文字しか表記されないので

意識しましょう!

 

おすすめ5選は

1.お客様の声

2.仕事への想い

3.こんな人です

4.PRIVATE

5.🎁プレゼント

 

ハイライトは5つ表記されるので

5つは必ずで作成しましょう♪

 

02/背景画像と関連付け

タイトルが6文字以上になる場合、

5文字の後が…表記になっちゃうので、

関連付けで表記もOK

例えば

背景画像にインスタと記載して

タイトルにノウハウという風に

関連付ける!

 

→ わかったけどハイライトのタイトルって

  変え方わからない~ って方はこちらに

  手順

 

<手順>

①編くしたいハイライトをタップ

②右下…をタップ

③ハイライトを編集をタップ

④名前の欄を変更

⑤右上 完了をタップ

これだけで変更できるよ!

 

03/タイトルはできるだけ日本語で!

もちろん、英語にすると
おしゃれ感は出るけど、すぐにわかりにくい

もし入れるなら背景画像に英語

タイトルを日本語にするのはあり

 

04/背景画像は世界観を大切に

色鮮やかな写真を背景画像にすると

ごちゃごちゃしたイメージに!

 

どうしてもその写真を使いたい場合は

透明度を下げてぼかしましょう!

背景画像の透明度の下げ方はこちら!

 

<手順>

①ハイライトの写真をタップ

②上部の透明度アイコンタップ

③透明度を下げる

(100→40など画像を見ながら調整)

 

05/重要なハイライトは左端に!

人の視線は左から右に流れるので

見てもらいたいものほど左に置きましょう!

 

最新のストーリーを入れたものが
左に設定されます!

 

左に設置する方法:
ストーリーを追加&削除で
調整できるよ!

 

<まとめ>

1. タイトルは6文字まで
2.タイトル背景画像と関連付けOK
3.タイトルは日本語で
4.背景画像は世界観を大切に
5.重要なハイライトは左端から

 

読んでる人が読みやすい
読み手目線で設置すると
読んでもらえますよ!

 

インスタで画像の確認すると

わかりやすいですよ!

 

  ↑  ↑  ↑

クリックしてみてね♪

 

 

公式LINEでは

インスタを始めたばかりの人にも

わかりやすい

インスタ運用のコツいっぱい

お伝えしています!

 

今、公式LINEに登録してくださると

🎁豪華3大プレゼントを

いたします♡

 

❶投稿写真の魅せ方マニュアル
❷オンライン映え魅せメイク動画
❸一瞬で心を掴むタイトル作成動画

 

 

続々と受け取っていただいてます(^^♪

 

🎁プレゼントのお受け取りはこちらから!

↑ ↑ ↑

クリックしてね~

 

魅せるフォト集客®︎で売上げUP!
浦 あきこ

 

こころをこめて♡

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡8月の人気記事はこちら♡
\落ち込む前に!/動画の長さが足りない時のおしゃれテク!

\バズるリール/狙うならコレやめて!