女性には女性への売り方で売上げアップ!

\女性心理を活用した集客法/

■女性の心を動かすリール講座

■女性起業家向けおしゃれフォト🄬講座

リール再生回数32万回突破

🎁豪華3大特典!!プレゼント中

 

 

バズらせない方がいいよ!

ていうけど、

コレの正しい意味は

ターゲットじゃない人ばかり

見るようなリールはダメだよ

っていう意味!

 

なので、ターゲットの人に

見てもらうことは大事

 

ターゲットのひとに見てもらえるように

今から言う3つを意識してやめてね

 

 

01/万人向けにしない

多くの人に向けてだと誰にも響きません。

たった一人の人に向かって

発信するとその人の心に響きます。

 

 

02/情報を出し惜しみする

こんなにいっぱい

出しちゃっていいの?

大丈夫です。

あなたが出さなくてもSNS時代

誰かが情報は出しています。

 

コレを見ればお悩みが解決すると

思っても合う方が大事!

 

 

03/ずっと同じ画角にしない

ずっと同じ画角だと飽きてしまします。

3秒から5秒に1回買えないと

飽きられてしまいます。

 

※画角ってわかりますか?

画角は動画に写っている範囲や視点のこと

例えば、ずっとお顔の大きさを同じにしないで

ズームしたり、

違う場面をいれたりすることです

参考になってくださいね

 

 

 

この3つを意識するだけで

動画がみちがえります

やってみてね~

 

 

 

 

公式LINEでは

インスタを始めたばかりの人にも

わかりやすい

インスタ運用のコツいっぱい

お伝えしています!

 

今、公式LINEに登録してくださると

🎁豪華3大プレゼントを

いたします♡

 

❶投稿写真の魅せ方マニュアル
❷オンライン映え魅せメイク動画
❸一瞬で心を掴むタイトル作成動画

 

 

続々と受け取っていただいてます(^^♪

 

🎁プレゼントのお受け取りはこちらから!

↑ ↑ ↑

クリックしてね~

 

魅せるフォト集客®︎で売上げUP!
浦 あきこ

 

こころをこめて♡

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡5月の人気記事はこちら♡
\あなたは大丈夫?/誤解される言葉遣い5選!

\その言葉/削っても大丈夫!