魅せるフォト集客🄬で売上げアップ

\女性には女性の売り方を!/

■女性の心を動かすリール講座

■女性起業家向けおしゃれフォト🄬講座

リール再生回数32万回突破

🎁豪華3大特典!!プレゼント中

 

 

アカウント設計が大事って聞くけど

具体的には何に気を付ければいいの?

 

伸びるアカウント設計に大切な

ポイントをお伝えします!

 

01/ターゲットは明確ですか?

 

例えばもしあなたがインスタの講師だったら

・フォロワーが増えない

・刺さる投稿がわからない

・集客が上手くいかない

 

<POINT>悩んでる人が

そう、それに悩んでるのって

すぐにわかるように

悩みは明確にしましょう!

 

02/発信の内容は固まってる?

 

あなたの投稿を見てる人は

何を求めてますか?

 

例えばもしあなたがインスタの講師だったら

・フォロワーを増やすコツ

・刺さる投稿の作り方

・集客できる仕組み

 

<POINT>

見ている人が求めているものを

ユーザー目線で発信しましょう!

 

03/何が解決できますか?

メリット:何が解決できますか?

 

例えばもしあなたがインスタの講師だったら

・フォロワーをが増える

・投稿に言いねがふえる

・集客できる

 

<POINT>

これならできるかもと

思えるような発信にしましょう!

 

04/どんな未来が手に入りますか?

ベネフィット:解決できたら

こんな素敵な未来が待ってた

 

例えばもしあなたがインスタの講師だったら

・イライラがなくなって家族に優しくなった

・集客が上手くいったので、売上げ倍増
 前から欲しかったお洋服を買ってランチ

 

<POINT>

解決できることで

生き生きとした未来がイメージできる

これが1番大事!

 

05/あなたの世界観は統一されてる?

 

例:ブランドカラー、フォントなど

  一貫したビジュアルスタイル

 

<POINT>

プロフィール画面をモテ

こんな感じ好きだなって感じて

もらえることが大切!

 

いかがでしたか?

 

アカウントは発信の軸!

軸をしっかり決めて

発信すれば伸びるアカウントになりますよ!

 

公式LINEでは

インスタを始めたばかりの人にも

わかりやすい

インスタ運用のコツいっぱい

お伝えしています!

 

今、公式LINEに登録してくださると

🎁豪華3大プレゼントを

いたします♡

 

❶投稿写真の魅せ方マニュアル
❷オンライン映え魅せメイク動画
❸一瞬で心を掴むタイトル作成動画

 

 

続々と受け取っていただいてます(^^♪

 

🎁プレゼントのお受け取りはこちらから!

↑ ↑ ↑

クリックしてね~

 

魅せるフォト集客®︎で売上げUP!
浦 あきこ

 

こころをこめて♡

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡5月の人気記事はこちら♡
\あなたは大丈夫?/誤解される言葉遣い5選!

\その言葉/削っても大丈夫!