若魅せメイク×自己肯定感UP専門家

\毎月人安定集客!自己肯定感が上がる魅せるメイク術/

■数値で表す計算メイク受講生650名

■若魅せメイク歴10年

■女性起業家向け集客UPのための自信回復メイク講座

■女性の心を掴むインスタノウハウ講座

■女性の心を掴むインスタ講座

 

 

image

 

 

 

今日はピリッとりりしくいきたい

って思っても

 

 

下がり目尻だとどうしても

優しく見えがち!

 

 

そんな時はこれをやってみて!

 

とっても簡単!

 

 

それは

 

目尻の上の部分に

 

「く」の字に入れる!

 

 


 

 

くの字を入れることで

目元がぐっと引き締まりますよね(^^♪

目元が引き締まると

これだけで目元が上がって見えますよ!

 

メイク動画も参考にしてやってみてね~

 

 



 

オンラインでもきれいに見えるメイクも

ちょっとコツがあるんです!

 

 

今なら
🎁女性の自信を上げる🎁

\ZOOM映えメイク術3選/

のメイク動画をプレゼント中!!

公式LINEにお友だち追加で
受けとれます(^^♪
 

 

メイク動画のお受け取りはこちらから♡

↑  ↑  ↑  

クリックしてね~

 

若魅えメイク&自己肯定感アップの専門家
浦 あきこ

こころをこめて♡

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡12月の人気記事はこちら♡
あなたは大丈夫?冬なのにアイメイクが崩れる?対策3選

超簡単!先延ばし癖 明日やろうからの脱却!