若魅せメイク×自己肯定感UP専門家

■数値で表す計算メイク受講生650名

■若魅せメイク歴10年

■女性起業家向け集客UPのための自信回復メイク講座

■女性の心を掴むインスタノウハウ講座

■女性の心を掴むインスタ講座

 

 

 

 

 

夏は汗もかくし、
メイク崩れしやすい
ってわかるけど、
でも、意外と冬もアイメイクって
崩れますよね。

これってなんで?
って思いませんか?

冬の「アイメイク崩れ」の原因は

 「乾燥」
 
なんです!!

 

そんな乾燥の時期に

【アイメイクが崩れない3つの対策】
を今日はお伝えしていきますね♪

 
01/メイク前に目薬をさす

空気が乾くことで、
目自体も乾燥しちゃうんですよね!
乾燥した目は、自分の涙で目を潤そうと
頑張るから涙が出るんです。

 涙が出るとこれで、
アイメイクが滲んじゃう😢

メイク前に目薬を差すのを
習慣にしましょう!

 
02/まつ毛にも下地をつける
目だけじゃなくて、
まつ毛も乾燥します。

まつ毛が乾燥すると、
マスカラがぽろぽろと落ちたり
してしまいます!

まつ毛にも下地を忘れずに
つけてあげましょう!


私のおススメは

 

 

 マスカラ下地
下地って白いのが多いんだけど、
この下地は黒なので、
マスカラベースと言いながら、
マスカラもいらないかも!!
 


03/クリームアイシャドウに変える

これって、超絶大事!
冬になったら、ファンデーションと
同じようにアイシャドウも
衣替えが大事!

 
私のおススメは 
まぶたに密着がいいことに加え、
なんと、なんと
まぶたのくすみまで取ってくれますよ!
発色がキレイ!

コスメデコルテ アイグロウジェム
 PK881
 
 
ぜひ、試してみてね~
 
今なら若見えのメイク動画もプレゼント中!
 
お友だち追加して受け取ってくださいね(^^♪
 
クリックしてね!
 

 

若魅えメイク&自己肯定感アップの専門家

錯覚メイク講師・浦明子

 

こころを込めてラブラブ