若魅せメイク×自己肯定感UP専門家

\毎月人安定集客!自己肯定感が上がる魅せるメイク術/

■数値で表す計算メイク受講生650名

■若魅せメイク歴10年

■女性起業家向け集客UPのための自信回復メイク講座

■女性の心を掴むインスタノウハウ講座

■女性の心を掴むインスタ講座

 

 

image

 

 

 

インスタの新アカウントはこちら!

新しいアイカウントでは

若見えメイクだけじゃなく

魅せる写真の撮り方やインスタ運用なども

お伝えしていきます!

 

若魅えメイク&自己肯定感アップのインスタ

↑  ↑  ↑

参考にしてね♪

 

 

コンシーラー使うとよれちゃう、、、

 

 

「このコンシーラーダメだ!」

なんて言う前に

 

 

これを意識してみて!

 

 

それは、

 

 

\ご自身の肌質/

 

 

 

自分の肌質にあったコンシーラーを

選ばないとよれたり、

カバー力がないように感じたりします!

 

 

今日は肌質別にコンシーラーの

選び方とおすすめのコスメを

紹介しますね(^^♪

 

 

 

01/乾燥肌さん

 

水分量が多いリキッドタイプや

クリームタイプなどの
柔らかい質感のコンシーラー

 

おすすめのコスメは

 

 

 

私は00のライトを使ってます♪

 

 

02/オイリー肌さん

 

皮脂に強い 硬めな

テクスチャーの コンシーラー

 

 

 

色がたくさんあるので自分に合う色を

選べるのがいいですね!

 

私は、1.5 ナチュラルベージュを使ってます。

 

 

 

03/混合肌さん

 

肌の部分別に 使い分けると◎

 

①皮脂の出やすいTゾーン
→よれにくいスティックタイプ

 

おすすめは

 

 

 

 

 

②乾燥しやすい頬 

→リキッドタイプ

 

 

 

私、実はこれが一番気に入ってます!

薄く塗ってもカバー力あるから、

使いやすい(^^♪

 

 

参考に選んでみてね

 

コンシーラーの塗り方は

またお知らせしますね♡

 

 

肌質とかも考えて

メイクするのが大切!

 

 

オンラインでもきれいに見える

メイクの仕方もあります!

 

 

今なら
🎁女性の自信を上げる🎁

\ZOOM映えメイク術3選/

のメイク動画をプレゼント中!!

公式LINEにお友だち追加で
受けとれます(^^♪
 

 

メイク動画のお受け取りはこちらから♡

↑  ↑  ↑  

クリックしてね~

 

若魅えメイク&自己肯定感アップの専門家
浦 あきこ

こころをこめて♡

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡12月の人気記事はこちら♡
あなたは大丈夫?冬なのにアイメイクが崩れる?対策3選

超簡単!先延ばし癖 明日やろうからの脱却!