若魅えメイク専門家

 

錯覚メイク講師・浦明子

 

\老けメイクから卒業 /
あなたの本来の美しさを知ってまたキレイになった?」と言われる理論メイク
【誰から見てもキレイな黄金比×

理論メイクメソッド】
■起業家女性向けオンライン映えメイク術
■美人顔メイクレッスン
■メイク指導歴650名以上

 

 

 

  

 

 

疲れが出ると肝斑も少し

濃くなったりしませんか?

 

そうすると持ってる

オレンジ系のコンシーラーで

なかなか消えにくかったりするんです!

 

シミや肝斑はコンシーラーで消すと

いうより色で消す!

 

なので調和する色ならリップでもいいんですびっくり

 

ちょっと赤みとオレンジが入った

このリップなら消えますよ!

 

ちふれ

口紅(詰替用)416

微細パールが輝くコーラルレッド

 

 

 

それとベージュのコンシーラーでOK

 

リップ使っちゃうのなんて

びっっくりの方もいると思うんだけど、

赤いリップは、肝斑やシミを隠すのに効果的なんですよ!

リップの色が肌の色合いの違いをカバーして、

肝斑を目立たなくしてくれます。

 

その上、赤いリップの赤みを少し残しておくと。

チークの代わりに血色感も出るので、

自然なブラッシュ効果もえれちゃうんです(^^♪

 

コンシーラーの色がお肌に合っていれば、

わざわざリップを使うことはないけど、

ちょっとあってないなと思ったら、

使ってみるのもいいですよ!

 

<使い方>

 

1.リップを隠したい部分に直接塗布

2.指でなじませる

3.その上からベージュのコンシーラーを塗布

4.指でなじませる

 

これだけです~

 

メイク動画も参考にやってみてね♡

 

 

 

 

こんなメイクのテクニックを

公式LINEでもお伝えしています。

 

 

今なら若魅えする

メイクテクニック動画3本も

公式LINEのお友だち追加でプレゼント中🎁

公式LINEのお友だち追加はこちらから

 

↑  ↑  ↑

クリックしてしてね♡

 

「アラフィフのお悩み別

アイシャドウの塗り方」の

動画も期間限定でプレゼント中🎁です

 

ご希望の方は公式LINEから

 

「アイシャドウ」と

コメントくださいね♪

 

 

若魅えメイク専門家

錯覚メイク講師・浦明子

 

こころを込めてラブラブ

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡8月の人気記事はこちら♡
シャレ感をアップさせる方法はコレ!

アイシャドウその塗り方じゃもったいない!?
 

 

 

 

<プロフィール>

 ✨初めてブログを見てくださってる方は

読んで頂けると嬉しいです✨

 

 

 化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプー