若魅えメイク専門家

 

錯覚メイク講師・浦明子

 

\老けメイクから卒業 /
あなたの本来の美しさを知ってまたキレイになった?」と言われる理論メイク
【誰から見てもキレイな黄金比×

理論メイクメソッド】
■起業家女性向けオンライン映えメイク術
■美人顔メイクレッスン
■メイク指導歴650名以上

 

 

 

  

 

 

アイシャドウの塗り方見てると

もったいないなって

思うことがあります😢

 

 

メイクを上手くなるには

少しの意識が大切上差し

 

 

今回、お伝えするのは

目頭のアイシャドウの塗り方

 

 

アイシャドウの場合は

アイホールを意識するのが大切

 

特に目頭も塗ったつもりになりがち

 

白目の上までになってる人が多いけど

目頭ぎりぎりのところ

「くの字」のところまで

塗ってみてね

 

 

目が大きく見えますよ!

 

 

 

メイク動画も参考にしてみてね♡

 

 



こんなふうに骨格を意識すると

全然、メイクは変わってきます

 

骨格を意識してメイクすると

マイナス5才は実現します。

 

 

そんな若魅えするメイクテクニック動画を

公式LINEのお友だち追加でプレゼント中🎁

公式LINEのお友だち追加はこちらから

 

↑  ↑  ↑

クリックしてしてね♡

 

「アラフィフのお悩み別

アイシャドウの塗り方」の

動画も期間限定でプレゼント中🎁です

 

ご希望の方は公式LINEから

 

「アイシャドウ」と

コメントくださいね♪

 

 

若魅えメイク専門家

錯覚メイク講師・浦明子

 

こころを込めてラブラブ