50代女性のための美人顔理論

錯覚メイク講師・浦明子

 

\老けメイクから卒業 /
あなたの本来の美しさを知って
「またキレイになった?」と言われる理論メイク
【誰から見てもキレイな黄金比×理論メイクメソッド】
■起業家女性向けオンライン映えメイク術
■美人顔メイクレッスン
■メイク指導歴530名以上

 

 

 

 

 

今日は、

ちょっと寒さがましだったけど、

でも、寒いですね!

北風とか吹くと

お肌もすごく乾燥しちゃいますね😢

 

 

 

 

 

 

 

でも、どんな時も若見えさせるには

ツヤなお肌。

 

 

 

だけど、実際は

鏡を見て

 

 

「なんだか昔に比べて

毛穴が目立ってきた」

 

なんて、感じることありませんか?

 

 

それも毛穴が楕円形!!

 

 

 

 

 

 

この赤で囲っているあたり。

頬の毛穴が楕円形になってませんか?

 

 

コレ要注意信号です⚠️

 

 

毛穴の種類もいろいろありますが、

頬にあるこの毛穴、

 

 

これこそが、

 

 

たるみ毛穴!

 

 

 

と呼ばれている毛穴!

 

 

 

これは、お顔がたるむことによって

お肌が下に引っ張られて

 

なんと

 

【毛穴が縦長に伸びて開く】

 

 

ひえー恐ろしいガーン

 

 

 

 

 

これをこのままほっておくと、

さらにひどくなって、

大きくなった毛穴がつながって、

なんと~

小じわのように見える!!

ようになることも。。。

 

 

 

 

小じわになっちゃうと、

一挙に老け顔になって

鏡を見るたびにがっくり

なんてことになります、、

 

 

 

(犬ちゃんになぐさめられても。。)

 

 

 

 

 

乾燥によっても

肌は張りがなくなってたるむので、

余計に毛穴が目立ってしまうんですよね~

この時期は気を付けないといけません真顔

 

 

 

 

 

まずは、肌を潤いで

ふっくらさせるだけでも。

毛穴の目立ち度は違います。

 

 

 

なので、

本当は保湿をしっかりするのが大切!

でも、日頃から保湿してないと

すぐには潤いのあるお肌にはなりません。

 

 

なので、今日は応急処置をお伝えしますね♡

 

 

そえは

 

部分用の化粧下地なんです!!

 

 

おすすめなのがこちら!

 

 

素顔ぼれ 毛穴カバーマットベースN

 

 

 

 

 

 

使い方は、簡単上差し

 

スキンケアが終わったら

 

化粧下地を塗る前に

 

 

毛穴の気になるところになじませてください!

 

 

お鼻や小鼻の横の頬に

 

 

 

 

 

ひと塗りで

なめらかなマットな肌で

毛穴が気にならなくなりますよ!

 

 

 

 

これは、使うポイントがあります上差し

 

 

 

さっと塗るのではなく、

固めのテクスチャーなんだけど、

ちゃんと毛穴を埋めるように

くるくるって回しながら

塗ってくださいね!

 

 

 

 

余分な皮脂をしっかり吸収して、

よれや化粧くずれを防ぐから、

お化粧直しにも使えますよ。

 

 

大きさも手ごろだから、

ぜひ、お化粧直しの1品に

加えてみてはいかがでしょうか?

ぜひ、お試しくださいね(^^♪

 

 

 

こんなメイクのちょっとしたコツや

コスメの紹介を公式LINEでもしています

 

 

 

その上、

お友達追加限定で

今日から垢抜け眉が描ける

そんなテクニックシートを

プレゼントしています🎁

 

 

 

<受け取りはこちらから>

 

 

↑ ☝ こちらをクリックしてくださいね! ↑

 

 

 

このテクニックシートを読むと

眉頭、眉山、眉尻の正しい位置がわかり、

形を取りやすくなります上差し

 

 

 

ぜひこれを読んで、

あなたも垢抜け眉を手に入れましょう!!

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます!(^^)!

 

 

50代のための美人顔理論

オンライン映えメイク講師 

浦 明子

 

こころを込めてラブラブ

 

 

 

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡12月の人気記事はこちら♡
「メイクしないの?」なんて言わせない!解決策はこちら!

コンシーラー苦手さん必見♡この方法で消えます!

【11月の開催レポ】
【開催】アラ不思議まっすぐ眉の出来上がり!
 

 

 

【ご提供中メニュー】

👑骨格メイク体験会


 

年々どうしてお顔って変わるの?

えっ!こめかみが凹む??

 

 

骨格メイクレッスンの一部を紹介する
骨格メイク体験会の詳細はこちら

(青い文字をクリック↓してくださいね)
 

【オンライン】骨格メイク体験会詳細とお申込み

 

☆骨格メイクレッスン テクニック編の詳細はこちらから

 

習った理論を実践することで
一生もののメイクテクニックを
手に入れることができます!

 

似合うメイクでマイナス5才を実現【骨格メイクレッスン】テクニック編 詳細

 

 

   化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプー          化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプー

 

◼︎Instagram

 

@aki.make_up

 

■公式LINE

友だち追加