<神戸・オンライン>

40代50代はお顔のお悩みがたくさん

目の下のクマやお顔のくすみなどを

解消してマイナス5才を実現します♡

大人キレイの第一歩はじめましょうニコニコ

 

骨格メイクアドバイザーの

Akiです☆彡

 

 

 

 

 

 

アイシャドウって

どこに塗るのが正解なの?

って思ったことないですか?

 

 

 

私はメイク習うまで

分かったふりしてました(笑)

 

 

 

コスメカウンターとかで

「こちらの色をまずアイホールに

に塗って頂いて」なんて言われると

 

 

 

「アイホールね」

なんて言いながら

 

実際は「これぐらいでいいいの?」

なんて思ってました、、、

 

 

 

どういうわけか

今更聞けない感がありますよね(笑)

 

 

 

 

ここでちょっと知ってる人には

復習になりますが、

お伝えしますね~

 

 

 

メイクで意識しておくと

キレイにメイクできるのが

骨格上差し

 

 

 

なので、アイシャドウの塗り方を

考える時は

眼球と骨格を考えると

わかりやすいかも(^^♪

 

 

 

まずはアイホールなんですけど、

アイホールは

頭蓋骨の中で眼球が入っている穴のこと

 

 

 

この赤〇がアイホール!

 

 

 

でもって、このイメージを持って

実際の自分の顔で確認してみてくださいね!

 

 

 

 

具体的には、

指で眉の下を押すと、

骨がコツっと当たって、

次にグニュっと入るところ

わかりますか?

 

 

 

この入る境界線が

アイホール~!です!

 

 

ベースカラーはこの範囲まで

塗ってくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

キャンメイク

シルキースフレアイズ(マットタイプ)

M01 シエナウッド

 

 

こちらのアイシャドウの色で見ていくと

一番薄い色

①をアイホールに塗ってください。

 

 

 

次にミディアカラーを塗る範囲をお伝えします。

(メインとなる色になります)

 

このミディアムカラーは一重さんと二重さんで

少し、違いがあります上差し

 

 

一重さんは、目の際から1~2mmぐらい

 

二重さんは、目を開けてみえることを考えて、

目の際から

目を開けて二重の線から1~2mmぐらいの位置まで

塗ると付けた色がきちんと見えます!

 

 

 

大人女子に大切なのは、

まぶたがかぶさってくるので

せっかく塗ったけど。

「塗ったけど、塗ったことがわからない」

なんてことになってしまいます!

 

 

 

 

実際に塗ってみて、

これぐらい見えると

好きな色が見えてる~

 

 

④をミディアムカラーで塗って、

そのあと、ぼかすために

上から①を薄ーく塗ってます!

 

 

 

①のパールがキラキラできれい飛び出すハート



最後に締め色を塗ります。

アイラインのガイドになります。

目の際に着けてくださいね。

③のカラーになります!

 

 

 

大人女子には

大人女子のメイクの仕方が

ありますウインク

 

 

 

まぶたがかぶって見えないから

アイシャドウ塗らないなんて

言わないで(^^♪

 

 

 

一度、この塗り方で

アイシャドウを楽しんで

もらえると嬉しいですOK

 

 

 

そんな大人女子におすすめの

骨格メイク体験会を開催しています!

 

 

 

体験会は詳しくはこちらから~

 

 

 

 

↑  ↑  ↑

写真をクリックしてくださいね(^^♪

 

 

 

ちょっとのコツでメイクって全然変わるので、

まずは、体験会にご参加ください。

体験会に参加すると、

 

・年々、変わるお顔の変化ってどこが変わるの?
 

・究極のキレイって言われる黄金比について
 

がわかるようになります。

 

 

 

キレイにみられる黄金比がわかると

日頃のメイクにもお役立ち!!

 

 

 

 

とっても、簡単なことができれいになれるんだけど、

知らないともったいない!

ぜひ、体験会にお越しくださいね!

 

 

 

体験会でお会いできるのを

楽しみにしています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます!(^^)!

 

 

40代 50代 

なりたい自分はメイクで叶える

マイナス5才を実現する✨

 

骨格メイクアドバイザー

AKI

こころを込めてラブラブ

 

 

 

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡7月の人気記事はこちら♡
ここを変えればリフトアップできる!眉の描き方はこれ!

メイク不器用さん必見!仕込みアイライナー

【6月の開催レポ】
【開催レポ】加齢で小鼻も大きくなる?その原因と対処法!
 

 

 

【ご提供中メニュー】

👑骨格メイク体験会


 

年々どうしてお顔って変わるの?

えっ!こめかみが凹む??

 

 

骨格メイクレッスンの一部を紹介する
骨格メイク体験会の詳細はこちら

(青い文字をクリック↓してくださいね)
 

【オンライン】骨格メイク体験会詳細とお申込み

 

☆骨格メイクレッスン テクニック編☆

 

習った理論を実践することで
一生もののメイクテクニックを
手に入れることができます!

 

似合うメイクでマイナス5才を実現【骨格メイクレッスン】テクニック編 詳細

 

<プロフィール>

 ✨初めてブログを見てくださってる方は

読んで頂けると嬉しいです✨

 

 

 

   化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプー          化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプー