<神戸・オンライン>

40代50代はお顔のお悩みがたくさん

目の下のクマやお顔のくすみなどを

解消してマイナス5才を実現します♡

大人キレイの第一歩はじめましょうニコニコ

 

骨格メイクアドバイザーの

Akiです☆彡

 

 

 

 

大人女子にとって

お顔の変化も気になりますが、

 

 

 

髪の毛の変化も

気になりませんか?

 

 

白髪はもちろんだけど、

うねり、パサつき、

それでもって、

髪がぺたんこ😞

 

 

 


髪の毛って、

お顔の額縁って

言われてるだけあって

 

 

 

とっても大事ですよね!

 

 

 

メイクがどんなに

素敵にキマッても。

 

 

髪が

パサパサ、ウネウネ、だと・・・。

 

 

若見え効果は半減しちゃいますよね~

 

 

 

お顔にツヤがあると

若々しくく見えるのと同じで、

 

 

髪の毛もツヤがあると

 

 

若見え5才アップは

当たり前田のクラッカーですよ!

(このギャグわかるかしら?(笑))

 

 

 

やっぱり、髪の毛もケアしないとね!(^^)!

 

 

 

髪の毛もお肌と一緒!

 

 

大事なのは

 

 

\\ 保湿 & 日焼け止め  //

 

 

おすすめされた

トリートメントが

あって、

 

 

 

これがまたいいんです!

 

てなわけでご紹介しますね。

 

 

おすすめなのがコレ!

 

ミルボン

ミルボン エルジューダ 

サントリートメント エマルジョン

SPF25 PA+++

 

お値段 2,130円

 

 

これからの季節

絶対、髪の毛日焼け止めも

いりますよね~

 

 

 

 

 

これって面白いのが

髪の毛に日が当たってから

8時間、効果が持続するんですって!

 

 

 

なので、前の日に髪の毛を洗って

乾かすときにつけてても

翌日、効果ありなんですよ!

 

 

 

すごくない?

 

 

 

前の日にちゃんと髪の毛

乾かしておくと

翌日楽だしね~

 

 

 

髪の毛を乾かす前の

トリートメントとして

使うのもいいし、

 

 

 

朝に、髪の毛を整えるときに

使ってもいいですよ!

 

 

 

本当にツヤが出てサラサラに

なります!

 

 

 

 

美容院でつけてもらった時の

髪の毛、つやつや、サラサラでした

 

 

 

 

 

 

 

大人女子は、

ちゃんとヘアトリートメント

使ってくださいね~

 

 

ぜひ、お試しあれ~

 

 

こんな季節に合った情報も

お届けする

無料のメルマガを配信してます。

 

 

 

 

無料のメルマガの登録は

こちらから~♪

 

 

↑  ↑  ↑

この写真をクリックしてね😊

 

 

 

これをきっかけに

ぜひぜひ、

髪の毛もツヤを出して

若見え効果を倍増しましょう!!

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます!(^^)!

 

 

40代 50代 

なりたい自分はメイクで叶える

マイナス5才を実現する✨

 

骨格メイクアドバイザー

AKI

こころを込めてラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

王冠2アメトピ掲載記事
アメトピに掲載されました!
50代 目元のくすみ解消法!

♡3月の人気記事はこちら♡
また出会えた!リップモンスター!今度はピンクバナナ♡

今までの洋服が似合わない!そんな時には〇〇〇を変える!

【開催レポ】
【開催レポ】大人のくぼみ目を解消する方法はコレ!
 

 

 

【ご提供中メニュー】

👑骨格メイク体験会


 

年々どうしてお顔って変わるの?

えっ!こめかみが凹む??

 

 

骨格メイクレッスンの一部を紹介する
骨格メイク体験会の詳細はこちら

(青い文字をクリック↓してくださいね)
 

【オンライン】骨格メイク体験会詳細とお申込み

 

☆骨格メイクレッスン テクニック編☆

 

習った理論を実践することで
一生もののメイクテクニックを
手に入れることができます!

 

似合うメイクでマイナス5才を実現【骨格メイクレッスン】テクニック編 詳細

 

<プロフィール>

 ✨初めてブログを見てくださってる方は

読んで頂けると嬉しいです✨

 

 

 

   化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプー          化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプー