痩せたい。。。

 

あなたなら、どうしますか???

 

 

糖質制限一食置き換え単品食べ

ファスティング食べない!

 

こんな食べないダイエットしてませんか???

 

 

 

 

 

 

 

 

40歳で出産した末っ子が、保育園卒園!

周りの20代、30代ママにも、

元気では負けません!

脱、おばさん体型!

 

美味しく三食食べて、BMI19キープのAKIです。

 

ダイエット歴

 

 

元々スリムなYさん、55歳。(美人さんです♡)

 

でも、ぽっこりお腹が悩み。

 

どーーーしても、ぽっこりお腹を解消したくて、

 

今まで、

 

糖質制限ダイエット

1食2食置き換えダイエット

単品食べダイエット

エステ

ファスティング

ジム、パーソナルトレーニング

 

色々試されてきたそうです。

 

 

ダイエットは過酷???

 

以前のダイエットでは、

やるとなったらストイック!!!!


 

    

お菓子なんてとんでもない!!

絶対食べちゃダメだと思って

食べませんでした。

 

そしてダイエットをやめた途端に暴食・・・悪循環でした💦

 

 

    
糖質制限してた時はジャガイモは敵でした

 

 

黄金バランスに出会ってから、、、

でも今日はお菓子を食べられて嬉しかったです😊

今はいろんな物を食べられるし、

食べなきゃいけないので、嬉しい悲鳴です。 笑

糖質制限中は食べられなかったパスタを、

今日も食べられて幸せでした😊

 

楽しく美味しくお食事をしながら、進めて下さいましたハート

 

 

いつも美味しく

 

 

明日も色んなことに感謝しながら、

美味しく味わって食事しようと思います😊

 

こんな風に日記に書いてくださっているYさんのお食事をチラッと紹介!

 

美味しそう〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事へはお弁当も持参!

 

 

 

グラフ

 

 

そんなYさんの、グラフです〜

 

 

 

 

 

BMI18.5のモデル体型になられたYさん

 

ゆくゆくはインストラクターになりたいと、栄養学が学べるアドバンスコースに進まれていますおねがい

 

このまま美味しく食べながら、キープしていってくださいね♪

応援しています。


 

ーーーーーーーーーーー

 

■読むだけで、痩せちゃう、協会公式メルマガの登録はこちら

→→→https://funtre.co.jp/fan/link.php?i=5b2254c9677f8&m=638288ee62b85

 

■私のInstagramはこちら

→→→