食べることが大好き飛び出すハート

 

イベント大好き飛び出すハート

 

楽しいことが大好き飛び出すハート

 

でも、痩せたいを叶えたいびっくりマーク

 

 

 

 

 



 

30数年、がっちり体型の万年ダイエッター

45歳で、黄金バランスダイエット

に出会い、

14キロ減!

 

おいしく三食食べて、スリム体型キープ中のAKIです。

 

 

 

外食が多い生活

 

 

フルタイムでお仕事されていて、多趣味のHさん、46歳。

 

お仕事もお忙しいのですが、楽しいことが大好きなHさんは、ゴルフを定期的に楽しまれたり、趣味の楽器で音楽サークルにも所属されています。

 

お仕事のお付き合いも多いですが、友人とのランチや飲み会も楽しんじゃうタイプルンルン

 

食べすぎて太っている自覚はあったそうで、

 

今まで、

糖質制限ダイエット

食事制限ダイエット

野菜スープダイエット

エステ痩身

ジム通い

 

色々試されてきたそうです。

 

それでも、イベントが大好きなHさんは、週に数回会食があったり、仕事帰りにゴルフ教室へ通うので、夕食は外食になったりの生活で、年々体重増加アセアセ

 

なんとかしたいと、モデル体型ダイエット塾に飛び込まれました。

 

 

イベントは諦めない!

 

入塾されてからも、Hさん、実は、、、イベント続きでした。

 

お食事記録を拝見させていただくのですが、

御馳走にスイーツに、本当に、楽しんでいらっしゃいましたよルンルン

 

 

コース料理〜

アルコールも飲まれています白ワイン

 

 

 



 

美味しいものは諦めませんウインク

 

 

 

 



 

 

それでダイエットできるの!?!?!?

 

疑問ですよね。。。

 

 

スイーツ、アルコールが続くと、

 

はっきり言って、ダイエットのスピードはゆっくりです。

 

ですが、Hさん必ず、食事の時には欠かさずしていたことが3点。

 

これは、きっちりとやっていたので、ゆっくりでも、減量することができました!!

 

 

外食しながらダイエット続けるコツ

 

Hさんは、食事の時には欠かさずしていたこと。

 

 

1、水分をしっかり摂る

 

アルコール飲む時には、必ず同量の水も一緒に。

 

 

2、外食しても、次の食事や、翌日の食事を抜かない

 

むしろ、しっかり食べますニヤリ

 

 

3、記録をつける

 

食べたものは、全て写真に収めていたHさん。

これは、必ず続けられていましたおねがい

 

 

なかなか、これだけ外食などが多いと、モチベーション保つのも大変だとは思いますが、続けられたのは、チアリーダーの励ましもあったからと、感想をいただきましたラブ

 

 
    

一人じゃ挫折していたかもしれませんが、

 

いつも前向きに励まして下さり、

 

褒め上手なあき先生のおかげですハート

 

いえいえ、いつも真面目に取り組んでくださったからですよハート


お仕事には、お弁当持参もされていました。


メリハリつけるのが上手なのも、Hさんの強みですね。




 

 

グラフ

 

そんなHさんの、グラフです〜

 



 

 

決して速いスピードではありませんが、本当に外食が多く、スイーツも大好きなHさんですので、素晴らしい結果です。

 

無理がないので、リバウンドもしにくいのです。

 

大好きなスイーツや、アルコール、会食も諦めずに、この結果はすごい!!

 

 この先も、続けて行きます!と日記に書いてくださり、


    

一生続けられて健康になるものだと

 

感じています。

 

こんな嬉しい感想をいただきました。

ありがとうございます。


 

外食が多くても出来るダイエット、ありますよー。

 

気になる方は、要チェックチョキ

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

■読むだけで、痩せちゃう、協会公式メルマガの登録はこちら

→→→https://funtre.co.jp/fan/link.php?i=5b2254c9677f8&m=638288ee62b85

 

■私のInstagramはこちら

→→→