糖尿病予備軍です。。。

 

週末の晩酌が楽しみなのですが、痩せられますか???

 

 

image

 

 

30数年、がっちり体型の万年ダイエッター

45歳で、黄金バランスダイエット

に出会い、

14キロ減!

 

おいしく三食食べて、スリム体型キープ中のAKIです。

 

 

 

糖尿病予備軍

 

 

48歳。健康的に痩せたいとアンテナを張っていらっしゃったSさん。

 

Instagramで痩せる本を知り、講座に申し込みされました!!

 

 

でも、週末のご主人との晩酌が楽しみで、完全に無くすのは寂しいな、と

思いながらのスタート。

 

 

黄金バランスダイエット

 

Sさん、毎日3食しっかり召し上がっておられます!

お食事をすごく楽しんでいらっしゃるのが伝わってきますイエローハーツ

 

 

お酒がお好きで、お食事と一緒に飲まれる日も。

 

ーーーーー

夕方から夫と梅酒作りを頑張ったので

お疲れ様で軽く晩酌生ビール

ーーーーー

 

ーーーーー

父の日という事で、夫の食べたい物を夕食に。

カツとビールを美味しく頂きました。

ーーーーー

 

ーーーーー

コップ一杯だけ付き合ってといわれて、久しぶりにビール1杯だけ。

ーーーーー

 

 

自営業されていて、差し入れでスイーツやアイスを頂くことも多いアセアセアセアセ

嬉しいけど、ダイエット中なので、どうしようアセアセアセアセ

 

でも、Sさんは、工夫して子供さんと半分にしたりする事もありますが、

美味しく頂く選択もしますハート

 

ーーーーー

みんなで仲良く食べたので、満足でした!

ーーーーー

 

ーーーーー

娘の友達が買ってきてくれたプリンはありがたくいただく。

ーーーーー

 

 

お酒もスイーツも楽しまれながら、ダイエットも順調!!

 

そんなSさんのグラフです〜

 

 

グラフ

 

 

 

なんと!

スイーツやビールも飲みながら、

約1ヶ月で2キロマイナス!!

 

 

しかも、ご主人も同じお食事で、

体重減少、

お腹いっぱい食べているのに太らないと

びっくりされているそうですよ!!

 

これからも、楽しくお食事しながら、

ダイエット進めていけるよう、

応援しております!!

ーーーーーーーーーーー

 

■読むだけで、痩せちゃう、協会公式メルマガの登録はこちら

→→→https://funtre.co.jp/fan/link.php?i=5b2254c9677f8&m=638288ee62b85

 

■私のInstagramはこちら

→→→