静かな場所で空っぽになってマイナスイオンを浴びる(言霊) | ★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

★ハートグロウダンスakiのライフワーク ★

ダンスのこと、シゴトのこと、プライベートのこと。大半ゆるーく&稀にあつーく書いています♪

みなさんいかがお過ごしですかー?

日記書きまーす。


わたくしと言えば

GW明けの戦いに向け、レッスンのお休みだけで言えば9連休を取ったんですけども

あわよくば9連休どっぷり遊ぶつもりだったんですけども

お休み大好き人間なもんで。


全然落ち着かない←らしいと言えばらしい。

R35インスタあげましたー!


日曜日。さすがに廃人となる。

が、普段出来ない部分の掃除や片付けや、キッズの誕生日プレゼントの梱包とかする。


月曜日。母接待。実家行き帰りの車はキッズ用にピックアップしていた曲を聴きまくる。

とはいえ、決まらない。

なんせ、4/5クラス分。

そんなに簡単に見つからない。

帰宅23時。

かーちゃん歌舞伎行きたいとかゆーから後に調べたり。


火曜日。歯医者とネイルに行く。観葉植物の植え替えとか土の回収業者さん探したり。

ちょいちょい仕事もあったり。

あれこれ調べたり。

ちょっと離れるものの曜日限定で安くなるガソリンスタンドへ。リッター156円!おおー!ありがたい!


水曜日。リハビリからのダンスレッスン。間にほんの少し仕事してあっという間に夜。


木曜日。イマココ。

レッスンと美容院と日用品買い物などなど。あれこれしてたらあっという間に夜。


んで、金曜日は歌舞伎!

歌舞伎は2回目で初歌舞伎座!

母の希望に応えるべく、ラッキーなことにチケット取れたー♪

イテキマス!


人が多いところばかり。


ここでタイトルに戻ります。

あたくし、こんな場所を求めています。

人がいないところ。緑の香りがするところ。音が少ないところ。目からの情報が少ないところ。時間の流れがゆったりしているところ。


何も決めてないけど

行きますわ。

言霊!


じゃないと、来週から頑張れない!

頑張れるけど頑張れない!

どっちやねん!


駐車場から外を眺めるかーちゃん可愛い



ではまたー。