ブログネタ:実寸大ガンダム、見に行きたい?
参加中本文はここから
実寸大ガンダム・・・
みたーーーーーい

と言っても、ガンダムのアニメ
は見たことない私が・・・
何故・・・
って感じだけど・・・
実は、わたし
&相方
共通の趣味がいくつかあって
言うまでもなく・・・テニス
は共通なんだけど・・・
もひとつ
漫画大好き&意外とゲーマーだったりする所

2人は、テニスで出会い、ONE PIECE
を語り合い
付き合いだしたよーなモノ・・・(イヤ、ホントに
)
そしてそして、ちょっと前にハマってたゲームがこれ↓↓↓
プレステ2の 『機動戦士ガンダム ガンダムvsZガンダム』
とゆー対戦型ゲーム
(°∀°)b
なんか、ガンダムっていろんな種類があるんだけど
(詳しくなくてゴメンナサイ
)
これまた対戦型のゲームでは強いっ
わたし、このゲーム、相当強い自信アリ( ´艸`)
若干古いゲームだと思うけど・・・
ひとり
でやると面白くないのに
2人でやると、めちゃ盛り上がる
そんなこんなで、いつかすごい時間があって
機会があれば、ガンダム
見てみたいな~と

だって、人間が(頭の?)中に入ってるワケだから・・・
実寸大、相当大きいよね
そーゆーの・・・アニメ以前に、大好き

あ~ なんか久しぶりにこのゲームやりたくなってきた
実寸大ガンダム・・・
みたーーーーーい


と言っても、ガンダムのアニメ
は見たことない私が・・・何故・・・
って感じだけど・・・実は、わたし
&相方
共通の趣味がいくつかあって
言うまでもなく・・・テニス
は共通なんだけど・・・もひとつ

漫画大好き&意外とゲーマーだったりする所


2人は、テニスで出会い、ONE PIECE

を語り合い付き合いだしたよーなモノ・・・(イヤ、ホントに
)そしてそして、ちょっと前にハマってたゲームがこれ↓↓↓
プレステ2の 『機動戦士ガンダム ガンダムvsZガンダム』
とゆー対戦型ゲーム
(°∀°)b なんか、ガンダムっていろんな種類があるんだけど
(詳しくなくてゴメンナサイ
)これまた対戦型のゲームでは強いっ

わたし、このゲーム、相当強い自信アリ( ´艸`)
若干古いゲームだと思うけど・・・
ひとり
でやると面白くないのに2人でやると、めちゃ盛り上がる

そんなこんなで、いつかすごい時間があって
機会があれば、ガンダム
見てみたいな~と

だって、人間が(頭の?)中に入ってるワケだから・・・
実寸大、相当大きいよね

そーゆーの・・・アニメ以前に、大好き


あ~ なんか久しぶりにこのゲームやりたくなってきた

