ブログネタ:友達が1カ月居候させてくれと言ってきたら家賃とる?
参加中本文はここから
うーーーん。このブログネタ
めちゃ困るだろーなぁ
まぁ、居候させてくれって言ってきそうなヒト
いまのトコロ、いないけど
もし、本当に困っていて居候したいってことは
お金も無いだろーし・・・
そんな友人(きっと、友人の中でも親友の部類だろーし)に
お金払えーって言えないでしょ
でも、自分だったら
ただ居候して、お金も払わずじゃ・・・
失礼だな~って思うだろうし。。。
できるなら、こんな状況になりたくない
・・・がわたしの答えかなぁ(答えになってない
)
まぁ、一人暮らしのときだったら
親友が居候しても(親友に限るけど)
家賃取ろうとは思わないんだろーけど。。。(;´▽`A``
うーーーん。このブログネタ

めちゃ困るだろーなぁ

まぁ、居候させてくれって言ってきそうなヒト
いまのトコロ、いないけど

もし、本当に困っていて居候したいってことは
お金も無いだろーし・・・
そんな友人(きっと、友人の中でも親友の部類だろーし)に
お金払えーって言えないでしょ

でも、自分だったら
ただ居候して、お金も払わずじゃ・・・
失礼だな~って思うだろうし。。。
できるなら、こんな状況になりたくない

・・・がわたしの答えかなぁ(答えになってない
)まぁ、一人暮らしのときだったら
親友が居候しても(親友に限るけど)
家賃取ろうとは思わないんだろーけど。。。(;´▽`A``