12月18日(木) 晴れ
今日はあったかい1日だった。
仕事終わりに相当バタバタと忙しくなったけど
6ピタして、第1希望の会社の最終面接へ・・・
取締役+人事部長ってことだったけど
第1・第2面接と違う、ホントに接客スペースみたいな所で
相当緊張した~!!!
どうなるかな。
年内に落ち着ければいいなぁ・・・(願)
9時過ぎに帰ってきて、今日は 『憑神』 を観た。
年末に向けて、wowowで観たい映画がたくさんあって
どんどん観ないと、容量がいっぱいになって
録画できなくなっちゃう(汗)
頑張らないと~!!
CMでたくさんやってたけど
きっとドタバタな映画だろーなって思ってたから
映画館までは行かなかった。
確かにドタバタ・・・
でも、ちょっとホロリとするトコロもあり。
最後は・・・よくわからない現代?だったけど(笑)
江口洋介と、ソバ屋のおじさん役のヒト(香川?照之??)が
いい味出してた~☆
それにしても・・・
今日、マンUが勝って良かった(汗)
レッズがマンUとやった時、Cロナウドがすごすぎて感動したけど
今日もすごかったみたいで。。。
(他のチームの試合は観ない!!)
ルーニーもファーストタッチでゴールってすごいなー
(今、ニュース観て結果知った私)
来年は、もっとレッズも・・・!!!
