憑神 | ★LOVE IS BLIND★

★LOVE IS BLIND★

LOVE IS BLIND ・・・恋は盲目♪(笑)

好きな英語のことわざです。



ブログは、特にテーマとかなく・・・気まぐれな感じで・・・

見た映画とか起こった?出来事とかを書いていこーと思います。

12月18日(木) 晴れ


今日はあったかい1日だった。


仕事終わりに相当バタバタと忙しくなったけど

6ピタして、第1希望の会社の最終面接へ・・・


取締役+人事部長ってことだったけど

第1・第2面接と違う、ホントに接客スペースみたいな所で

相当緊張した~!!!


どうなるかな。

年内に落ち着ければいいなぁ・・・(願)


9時過ぎに帰ってきて、今日は 『憑神』 を観た。


年末に向けて、wowowで観たい映画がたくさんあって

どんどん観ないと、容量がいっぱいになって

録画できなくなっちゃう(汗)

頑張らないと~!!



★あきの日記★

CMでたくさんやってたけど

きっとドタバタな映画だろーなって思ってたから

映画館までは行かなかった。


確かにドタバタ・・・

でも、ちょっとホロリとするトコロもあり。

最後は・・・よくわからない現代?だったけど(笑)


江口洋介と、ソバ屋のおじさん役のヒト(香川?照之??)が

いい味出してた~☆


それにしても・・・


今日、マンUが勝って良かった(汗)

レッズがマンUとやった時、Cロナウドがすごすぎて感動したけど

今日もすごかったみたいで。。。

(他のチームの試合は観ない!!)

ルーニーもファーストタッチでゴールってすごいなー

(今、ニュース観て結果知った私)


来年は、もっとレッズも・・・!!!