パーソナルカラー診断終了! | ColorBerry

ColorBerry

色彩・パーソナルカラーのお勉強、小説や漫画の感想、日々の徒然など

無事に後輩2人のパーソナルカラー診断が終了いたしました!!

椅子と机、それからハンガーにドレープ(色のついた布)を
吊るすだけでも、ちょこっと自宅サロンっぽい雰囲気になって
なかなか良かったかも。
これからもちょこちょこお部屋を改造していきたいな^ ^
ってか、狭くていいからもう1個部屋が欲しい(笑)

あーそれにしてもすっごい楽しかった!そしてとっても勉強になった!
後輩の2人も「楽しかった」「ためになった」...と笑顔で言ってくれたので、
企画としては成功だったんじゃないでしょうか。にやり。
やっぱりクライアントさんが満足してもらえることが一番うれしいな。

2人が今までよりももっと色を楽しんでくれるようになれば、
カラリストとしてこれ以上幸せなことはないですね。ふふふ。

やはりある程度インプットしたら、たまにはアウトプットでねばですね…
これからも勉強しながら、合間にどんどん企画を立てていきたいと思います!