BLEACH実写化!? | ColorBerry

ColorBerry

色彩・パーソナルカラーのお勉強、小説や漫画の感想、日々の徒然など

するんでしょうか?
しかも海外で…(汗)

なんだかものすごくB級の匂いがしちゃうんですけど!
ドラゴン●ール的な仕上がりになっちゃったらどうしよう!
1作目から何故か「BLEACH EVOLUTION」とかになってたり…

しかも「HEROES」のマシオカさんが携わるとか?
ますますもって謎の領域に…
おぉう。何だか続報が聞きたいような怖いような。
ファンとしては複雑な心境ですたい。

しかし、どこの場面をやるのかも重要ですよね。
一番人気があるのはおそらくソウル・ソサエティ編だと思うのですが
さすがに護廷十三隊を全員集めるのは無理だろうから
(しかもキャストは外国人の皆さんだろうし…松本乱菊は見てみたいけど・笑)
初期の死神代行編をやるのかしら?
ドラゴンボール(あ、伏せ字忘れちゃった)も
ピッコロさん編?だったみたいだし。


なんといってもBLEACHの中でわたしが一番好きなのは
市丸ギン☆

きっと10代のころだったら「朽木白哉が好き!白哉兄様~!」とか
言ってたと思うのですが、「ギンが好き」とか言うあたり
ちょっと精神的に大人になった気もしますな。ふふふ。
ルックスよりも性格重視、悪い男に惹かれるようになったあたりがね…

(「漫画の中のキャラクターに対して好みのタイプ云々言ってる時点で
『大人になった』とかいう資格はない」というツッコミはナシの方向で)

でも、わたしの心の中で
市丸ギンを演じるのはたったひとりですからね。

そんなわけで、当時を思い出しながら
3年くらい前(?)に描いたイラストをアップ★

gin.JPG 

確かタイトルは「紅葉狩り」だったかな?
当時のブログにアップして、携帯の待ち受け画面用に配布しました。
(*無断転載はご遠慮くださいね)


市丸ギン、実写映画にはさすがに出ないとは思いますけどね。
ちょっと心配だったりもします><

そういえば、yahooの関連記事で
「西川貴教、実写化BLEACHに出演するなら一護役で!」
というのがありました。
…いくら童顔でも、さすがに高校生役はきついのでは!?(笑)


もし、わたしが出演できるとしたら、やりたい役は…


もちろん、砕蜂隊長です!!カッコ可愛い!!