合同女子会♪ | ColorBerry

ColorBerry

色彩・パーソナルカラーのお勉強、小説や漫画の感想、日々の徒然など

昨日は、取引企業である某F社さまとの
合同女子会でしたーー!
参加メンバーは、F社さん3名&うちの支店3名の計6人の女子たち。


取引企業さんとの合同女子会など初の試みだったので
始まる前は「…何を話そう?」とやや緊張気味&心配だったのですが…

いや~盛り上がりました★

飲んで喋って…笑いすぎて途中でお腹が痛くなったほどです(笑)
あちらの御三人も、移動中の車内で
「何話そうか~?」と初めての合コンばりに打ち合わせをしたと
おっしゃっていたので、緊張されていたみたいですね。
いやでも、あまりに盛り上がりすぎてついウッカリ
2組ほどカップルできちゃいそうでしたよ。ふふふ。

お店の雰囲気もなかなか良くて、
今回「女子会シンデレラコース」というものを頼んだのですが
(この名前、予約するのすこし恥ずかしかった)
お料理が可愛くてテンション上がりました↑↑

マルゲリータ・ピザ!ハート型で可愛い★

120126_1948~01.JPG 

パンケーキの生クリーム&アイスクリーム乗せ!
ものすごいボリューム!

120126_2129~01.JPG 

「食べきれるかな~?」と心配でしたが
なんだかんだで喋りながらつついていたら、いつの間にかなくなってました。
食べきった写真を撮影しようと思ったのですが、
なんか絵的にだいぶMUZANな感じだったのでやめときました。

美味しかった!
楽しかった!
また第2弾もやりたい!


★おまけ★

先週の日曜日に大学時代の友人・薬屋氏と
池袋サンシャインで中華を食べに行った際の写真。

59階だけあって、見晴らしが良い~♪

高い場所に行くと、何故かいつも
「ふはは、愚民どもよ、働くが良い!」と統治者ごっこをしてしまう私。
それを生ぬるい目で見守る薬屋氏。

120122_1242~01.JPG 

*そう言えば、以前知人とふたりでサンシャインの展望台に行ったことがある。
夜だったということもあり、客の95%はカップルだった。
(残りの5%は、我々ふたりと警備員さんだ)

もしあのときの私にマジックポイントがあったなら、
ついうっかり「画面上の敵をすべて滅ぼす魔法」あたりを
使っていたかもしれない。憎。


つづき。
ジューシーな小龍包。

120122_1255~01.JPG 

スペアリブの黒コショウ炒め。
柔らか!うま!

120122_1309~01.JPG 

その後カラオケでアニソンを歌い倒し、
薬屋氏は神戸へと帰って行きました。
また来てねー