アートにエールを!! | AKI’S Thinking World @Clarinet

AKI’S Thinking World @Clarinet

AKIのWorldにようこそ!

クラリネットを片手に音楽に触れ合いながら日々幸せを感じています。
是非大好きな音楽を一緒に楽しみましょう✨
☆随時生徒募集中☆
気楽にDMいただけたらと思います。

レーベン結成時よりずっと私たちのテーマ曲として奏で続けている『生命のうた』

今年はなかなか先の見えない不安をぬぐいされない通行止めの多い日々でなかなかみなさまにお会いできず…

でも…
少しでもレーベンらしい音楽をお届けできるよう…そして毎日に元気と心温まるひと時を…と、レーベンメンバーが『音楽はこころのうた』をモットーにたくさんの『愛』をパフォーマンスに込めひとつのリモート演奏に挑戦。


どうか明るい未来への希望に繋ぐ架け橋になりますように。

そして笑顔がいっぱいの日々が戻りますように…

みなさまにまたお会いできる日を楽しみに。

心を込めて…

Ensemble LEBEN
【Clarinet】石田晃子 藤本港
【Alto Clarinet】澤田怜美
【Bass Clarinet】小池弘明




私たちの原点。
『生命のうた〜inochi-no-uta〜』
高橋宏樹作曲

https://cheerforart.jp/detail/7302