Webコンサート | AKI’S Thinking World @Clarinet

AKI’S Thinking World @Clarinet

AKIのWorldにようこそ!

クラリネットを片手に音楽に触れ合いながら日々幸せを感じています。
是非大好きな音楽を一緒に楽しみましょう✨
☆随時生徒募集中☆
気楽にDMいただけたらと思います。


Webコンサートのお知らせ。

アンサンブルレーベン、今年度からサルビアホールアーティストバンクの登録アーティストとして活動させていただくことになり、先日6/10(水)に行われるはずだった『水曜コンサート』が無観客収録コンサートになり、その様子がYouTube配信にて始まりました。




こちらが本来のコンサートのまぼろしのフライヤー、笑笑



これから随時UPされるようです!


いつもステージだけではなく、ぐるぐるお客さまに寄ったり、話しかけたりしながらパフォーマンスするレーベンがソーシャルディスタンス…苦笑 あまり動けず…ショボーン

見よ‼️楽器を吹いてない時はマスク姿w


バスクラの小池さんが遠い…苦笑

全部手探り状態…もちろん録り直しはナシでガチンコ1時間プログラムを2ステージ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いろいろありますが…

トップバッターはレーベンのテーマソング『生命のうた』です。とても心温まる曲です。
他の曲はもう少々お待ちください〜


以下をクリックしていただけるとサルビアホールのホームページにとびますので、そこからYouTubeを聴けますルンルン
↓↓↓


どうか皆さま応援よろしくお願い致します🙇‍♀️




わからないことだらけの初の試みでしたが、レーベンの愛いっぱい奏でるこころのうたが少しずつ皆さまに届きますように…❤️