激暗譜&ゲリラLive | AKI’S Thinking World @Clarinet

AKI’S Thinking World @Clarinet

AKIのWorldにようこそ!

クラリネットを片手に音楽に触れ合いながら日々幸せを感じています。
是非大好きな音楽を一緒に楽しみましょう✨
☆随時生徒募集中☆
気楽にDMいただけたらと思います。

本日はなかなか開かない目を頑張って開けて滝汗滝汗(苦笑)朝イチからリハーサル。

それも全曲暗譜。。。。戦っていますアセアセアセアセアセアセ

れーべんオリジナル新曲の暗譜含めのリハーサルだったので夜中もソワソワしながら電車で楽譜とにらめっこ👀

きっと電車の中の私は周りから見たら殺気立っているのを感じるほどだったかもしれない、苦笑

リハーサルはいつも通り和やかに笑顔アリ、笑いアリウシシキラキラでもたまにはマジメな顔してますルンルン

そしてみんなの隙を見て盗み撮りしましたてへぺろキラキラ

{99AED2F2-1CCE-4B45-B808-D172C4A44FC9}

(ってか小池さん楽器吹いてる姿勢いいなぁキラキラ)


そして、その足で都営大江戸線新宿西口駅構内でのゲリラLiveルンルン

私たちのゲリラLiveの前の時間帯はチェロのペレさんがあたたかい音を駅構内に響かせてましたハートとてもステキなチェリストで立ち止まる方々も多々ラブおねがい
{4F4D4344-A1E2-497E-BF6C-702B7ECF9D6D}

うっとり聴かせていただいた後に私たちれーべんもゲリラLive開始ルンルン

このように日々いろんな所に出没させていただいていろんな方々に声をかけていただき、演奏していて本当に感謝でいっぱいです。
いつも応援してくださりありがとうございますラブラブ

{AA95B274-5D75-4EF1-B310-DD6F9D89DEFC}

次回のれーべんは7/11(火)に上野公園に出没しますチョキウシシ

是非遊びにいらしてくださいウインク笑顔いっぱいでお迎え致しますプレゼントキラキラ