確定申告 | AKI’S Thinking World @Clarinet

AKI’S Thinking World @Clarinet

AKIのWorldにようこそ!

クラリネットを片手に音楽に触れ合いながら日々幸せを感じています。
是非大好きな音楽を一緒に楽しみましょう✨
☆随時生徒募集中☆
気楽にDMいただけたらと思います。

花粉と一緒に舞い込んでくるのが確定申告の時期ですよね笑い泣き笑い泣きDASH!。。。

全部書類まとめて税理士さんに送って、、、郵便局

提出までも大変ですけど、提出するのも一苦労。

この長蛇の列。。。

{7E1B114D-918C-4647-A412-7A607304931E}

やっと相談員にたどり着き、確認してもらってなんとか提出完了!!今年もちょっと早めに提出できたので優秀キラキラ

いやぁ確定申告は大変。(税理士さんが、苦笑)

頑張ったから(←税理士さんが、苦笑)今日はちょっと立派に私が鰻とざるうどん定食ナイフとフォーク笑笑

{075A7B83-BB73-47CB-9BC6-09C04657D09F}

美味しかったです、笑笑


これから花粉も徐々に飛びまくると思いますが、なんとか持ちこたえて頑張ります笑い泣き


マスクマンないしだあきでした。。