ステキなランチ | AKI’S Thinking World @Clarinet

AKI’S Thinking World @Clarinet

AKIのWorldにようこそ!

クラリネットを片手に音楽に触れ合いながら日々幸せを感じています。
是非大好きな音楽を一緒に楽しみましょう✨
☆随時生徒募集中☆
気楽にDMいただけたらと思います。

夏のコンクールのシーズンですねルンルン
指導校は踏ん張ってくれている学校が多くたくさんの青春をお裾分けしていただき、私も踏ん張ってます、苦笑

とある中学校でお昼ご飯を食べる時間を削りレッスンしていたら、顧問の先生がお昼ご飯を持たせてくださいました。

袋を開けたら、、、、

{9ABCADE1-2747-476A-997D-D892753D8F29}

コンビニ弁当にひと言ずつおもしろいコメントが、ラブキラキラ

なんかちょっとしたお心遣いなんですけど、気持ちがあったかくなりましたハート嬉しかったですラブラブ

そしてそんなバタバタの生活の中で音大受験生の生徒が差し入れをハート

すいか🍉
さすが私の生徒!!笑 気がきく、笑

{BB5BD534-6F5E-4337-B02F-BD5EDEE3B24D}

ありがたく1食で平らげました、笑

そして私がお肌のために!っていいながら毎日飲んでるのがコレ下矢印下矢印下矢印

{63CAB75D-D9D4-4DE9-950B-83AE79FD187D}

トマトジュース🍅

これは少し食塩入ってるんですけど、毎日飲んでるのは無塩無添加ですウシシ

これはプレゼントでした。

もう少し暑い、熱い夏は続きそうですルンルン
頑張ります!