ヘブンアーティスト@三軒茶屋 | AKI’S Thinking World @Clarinet

AKI’S Thinking World @Clarinet

AKIのWorldにようこそ!

クラリネットを片手に音楽に触れ合いながら日々幸せを感じています。
是非大好きな音楽を一緒に楽しみましょう✨
☆随時生徒募集中☆
気楽にDMいただけたらと思います。

ヘブンアーティスト@三軒茶屋

三軒茶屋のスタッフさんのおかげでたくさんの方々に演奏を聴いていただけたし、集まっていただけて本当に感謝でしたハート


{C23D9B4B-701A-43AF-AB01-C5C9E85EFB03}

スタッフさんのおかげで音楽仲間のクラリネット奏者もこの情報を見つけて駆けつけてくれましたウインクキラキラ嬉しかったぁ照れ

{8C2E8561-B80A-41BC-956C-DC2E6608307D}

あっ!三軒茶屋のゆるキャラもめっちゃ応援してくれましたルンルン

{DC3569B1-A6E5-4A83-B991-9C7330E64B2A}

レーベン、これからもいろんな場所に出没予定なので応援よろしくお願いしますm(__)m