デートの話してる時



S君が
『デートの諸々リナが決めてね😊』
(諸々は日にちとか場所)
とか
『リナに任せるよ👍』
とか
人任せ。



S君は優しさのつもりで
私が決めた事なら
それに賛成だよニコニコニコニコ
的な事だと思うけど、
違うんだよなぁ〜ショボーンショボーン



デートとかって一緒に
どうしよっか?とか
ここ良くない?とか
ここ行きたいよね😊とか
共感しながら決めてきたいのに
何もかも任せられると
デート楽しくないのかなって思う。



女心分かってないよなえーえー
一応、一緒に決めたいって
言ったけど、最後には
『リナが行きたいならいいよ😊』
とか
『リナと会えるならどこでもいいよニコニコ
とか
ちゃんとS君の意見も欲しかった。



デート決まって嬉しかったけど、
もっとお互いに話し合いながら
決めたかったのに
これだと感動も半減ガーンガーン



もっとS君の意見も欲しいな。。