昨日、S君とやり取りしてて
急にS君から
『来月会う❓』
と。
想像もしてなかったのでビックリして
『S君は大丈夫なん??

『大丈夫かは分からんけど、
それより会いたい気持ちのが
大きいラブラブ

と何とも嬉しい発言おねがいおねがい


で、S君が提示した日にちは
『29日どう?』
と。
『29日やったら今月だよね?』

『うん。そう。
早い方がいいかなって思って🤔』

『ごめんね💦
今月は無理だよ😣』

ってやり取りの後に
トントン拍子に事が運び、
来月に今度は2人の中間地点での
デートが決まりました爆笑爆笑


私、次のデートは
S君の出張が終わり、
こっちに帰ってきてからと
思ってたからサプライズ的な
発言に嬉しさ隠しきれない私。



楽しみできて、
また嫌な仕事も頑張れそうです💪