続きですおねがい




近くのラブホに行き、
部屋を選び、
部屋に入ると今まで我慢してたものが
爆発したのか
中へ行く事もなく即ハメされたアセアセアセアセ



前回は私だけイッて
S君はイカなくて私も
発散出来てないだろうと思ってて、
私の体では満足出来ないのかなショボーン?
って思ってたけど、今回は私より先に
S君がイッてくれたので、
私的には嬉しかった(*≧∀≦*)



それからは少し寛いでたおねがい
そこでS君にサプライズで
S君の為に作った料理。
『肉じゃが』
を披露おねがいおねがい



S君『まだお腹空いてないから
後で食べるよウインク
サンキュー照れ照れ


と作ってきてくれた事に
嬉しそうな表情を浮かべるS君。
S君のお口に合うか
私的にはヒヤヒヤだったけどアセアセアセアセ




それからはS君
無料の洋画を見てた。
でも、私は余り洋画は見ないから
ベッドに横なってたら
長旅で疲れたのか
ウトウト状態( ¯꒳​¯ )ᐝ



で、いつの間にか
2人で寝てた😅



で、夕方近くなって
起きたけど、
S君は何か様子が変ショボーンショボーン
S君自身はまだ眠たいだけと
言ってたけど、それだけじゃない。
女の勘ってやつ。




今回もゲームもしつつ、
漫画もスマホで読んだりと
でも、前回よりはゲームの
時間も減ったからいいっか笑



でも、本当に今回は
様子がおかしい!!