続きですおねがい




待ち合わせの駅へ着く頃、
S君からのLINE。
『待ち合わせ駅じゃなくてもいい?』

『私、土地勘ないから
分かる所ならいいけど😅』

『俺、少し二日酔いあって
近くの公園でゆっくりしてるから
そこの公園まで来て!』

びっくりびっくり

え!?
いやいや、聞き捨てならないアセアセ
あんだけデートの日は
体調万全にしててよ!
って言ってたのに、ココ最近、
仕事終わりに釣りに行き、
釣れた魚で飲み会が続き、
お酒も抜け切れてない状態えーえー



それに駅から話しながら
行きたかったのにそれすら
出来ず、公園まで来てと。
S君と待ち合わせした県は
私初上陸だったから、
完璧、右も左も分からないのにアセアセ
S君はマップあれば大丈夫やろ!
って言うけど、そんな問題じゃ
ないんだよねえーえー


ダメ元で
『私が着く頃駅まで来てよ😊』
と可愛くおねだりしたのに
『キツいからこっちまで
来てもらったら助かるショボーン
と。
Σ( ̄□ ̄;)!!マジカ
溜息交じりでS君が
言ってた場所に向かう私。



で、結局はS君も駅前通りの大通りを
駅方向に歩いてきてくれて
無事に合流出来ましたニコニコニコニコ



今回も少し休みたいとラブホヘ。
近くのコンビニで買い溜めして
ラブホヘ😅