祝日の引退式後、


風も強いから午後からは
ゆっくりしようとしたけど、
次男の携帯いつになったら作るん?攻撃。


もう、こうなると聞く耳持たない次男。
悩んで、次男と相談した結果、
◎残ってるスマホの分割料金
◎スマホ作る際にかかったお金
これを次男がバイトしてから払うように
説得させ、それで次男も
それしかスマホを作って貰えないと
分かり、納得した。



で、近くの携帯ショップへ。




で、次男の選んだ機種は、
iPhone 15
最新機種びっくりびっくり
マジかゲッソリゲッソリ
で、前金が2万ガーンガーン
いくら次男が払うと言っても
先に払うのは私。
今月金銭的にピンチの私にとって
めっちゃ痛い金額滝汗滝汗滝汗



でも、次男は、最新機種を
持てるとルンルン照れ照れ
次男はそりゃー、そうだろえーえー



手続きに時間かかり、
家帰りついたのは夕方ショボーンショボーン
結局ゆっくり出来なかったショボーンショボーン



休みの日って何故か
直ぐ終わっちゃいますよねショボーンショボーン
この日は、何故かため息しか出なかったショボーン