昨日、寒い中で電車を待ってたけど、




寒さに負けていつもの電車より
2本早い電車に乗った。
けど、職場近くの最寄りの駅に
着いたのはいつもと変わらぬ時間ガーン



やはり早めに乗って良かったおねがい
いつもの電車に乗ってたら
職場に着くのギリギリだったかもガーン
そう考えたら自分の判断を褒めてやりたい笑



で、仕事は2時間の残業ショボーン
家に帰りついたの21時で
ご飯だけ食べていつの間にか
寝ちゃってたけど、
けど、いつもベッドに入ると
暖かくてそれだけでもホッと
するけど、昨日は、
めっちゃ冷たくて布団掛けて横に
なっててもいつまでも暖かくならないガーン



いつもと違うガーンガーンガーン
布団入ってても全然温まらない。
毛布に掛け布団に3枚も掛けてるのに
足も冷たいまま滝汗滝汗滝汗
少し震えてる私。
風邪でも引いたか??



でも、それも少しだけで
気づけば朝だった笑
昨日の感覚は何だったんだろうショボーンショボーン