私が住んでる地方の
今日の天気は雪雪
夜中にかけて降るから
積雪予報。


朝起きてカーテン開けて
外を確認すると
端っこだけに積もる雪。
でも、めっちゃ風強っガーンガーン



雪慣れしてない地域なので、
少しの雪でも大変アセアセアセアセ
路面凍結してたらいけないと
駅まで歩く覚悟で通常よりも
めっちゃ早くに家を出た。



下に行くと路面凍結はしてない!
雪の量もほんの僅か。



私、
『ワンチャン、チャリで
行けるくない?』
と思い、歩きだと駅まで40分。
チャリだと15分もかからないから
悩んで末にチャリで決行!!



途中、


(雪国に住まれてる方からすると
こんくらいの雪で?って思われそうですが😅)



雪が積もってる箇所は
チャリ降りてゆっくり歩き、
無事に駅に着いたけど、




『めっちゃ早いやんっっガーン



そう、歩きの時間で出たから
駅に着いたのはいつも乗る電車の
30分前ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
早く着きすぎましたガーンガーンガーン



このまま出勤しても
職場が開いてない可能性が
あるから、駅でこうやって
ブログ書いてます笑笑



でも、めっちゃ寒いガーンガーンガーン
手がかじかんで思うように
ブログが書けないショボーンショボーンショボーン



寒さに耐えて
いつも乗る電車が来るまで
待っときます笑笑