彼氏さんの








について、ここ数日考えてたけど、やっぱり彼氏さんの事が大好きだから、それなりに淡白の人に合った付き合い方で接していこうと私なりに答えが出ました。

(何が正解だか分からないけど滝汗)







それまでは試行錯誤や

別れた方がラクなんじゃないの??とか

彼氏さんはそもそも私に愛情があるの??とか

頭がおかしくなる程考えて、彼氏さんの行動もチェックしてたんだけど、彼氏さんなりに毎日LINEくれたりしてるから、私も不安にならず、彼氏さんの事信じて、彼氏さんのペースに合わせてこれからも付き合っていくって決めましたニコニコニコニコ



これからも彼氏さんとの間で起こった事をブログに書きますので、宜しければ見に来て頂けたら幸いですおねがいおねがい